
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お花見。

2014/04/12




パパ3連休。


まずはお花見。


と言っても桜は終わりでチューリップ畑が満開♡


20140411220300beas.jpg

チューリップの根元にはビオラが植わっているので


さらにボリュームがあって綺麗でしたよw


パパと・・・

20140411220236a39s.jpg


ママと・・・

201404112202586aas.jpg


記念撮影してちょこっとおやつタイム。


広場でレジャーシート敷いて私達は草餅。


filleさんはたまごボーロ。


来年はお弁当持って行きたいな♪


そしてfilleさんやっとマグを自分で持って飲めるようになりました!!


20140411220436926s.jpg

↑お出かけ用に買ったマグ。ピジョンで600円位。


今までのリッチェルのマグは床に叩きつけたり噛んだりで


悲惨な状態になり持って歩くのが恥ずかしいくらいに。。


リッチェルのマグの方が可愛くて私は気に入っていたんですが・・・


この新しいピジョンのマグだと自分で持って飲んでくれるんです。


でもリッチェルのマグにすると自分の手で持って飲もうとしません(;一_一)


ピジョンのマグは持ちやすいのかな??


自分で持って飲むとたくさん飲んでくれるので


水分もしっかり摂れて助かるんですよね。。


そんなわけで今はお家でも使ってますw


だからまた噛んだりでガチガチになってきてますけどね(ー_ー)!!





最後に風車の景色。


20140411220442b11s.jpg
2014041122030871cs.jpg


お天気も良くて気持ち良かった~



平日なのにけっこう混んでました。




comment (2) @ * ~eleven months after the birth *
☆イケアのチェスト | ☆お散歩とパジャマ

comment

そのマグー! : ぬこぢた @-
うあぁぁぁ!
そのイエローのぷち!
それが欲しかったんですー(T ^ T)
ピンクとブルーばっかり売ってます…いいなぁ♪
叩きつけないでねー^^;

お花綺麗ですね〜♪風車も素敵!
お天気も良くて素敵な思い出になりましたね( ´ ▽ ` )
2014/04/14 Mon 00:48:57 URL
■ぬこぢたさんへ : natura @-
確かに~
在庫の量が違ってたね!
でもうちの近所には3店舗ともあったよ;

お花はやっぱり癒されるね☆
来年はもっと楽しいかな。
2014/04/14 Mon 01:11:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
