
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆イケアのチェスト

2014/04/13






filleのチェストをやっと購入。



パパの3連休中に組み立て。



20140411220441750s.jpg

イケアのTARVA


先月の増税前に買ったので少しだけ安く買いました!


組み立ては思った以上に大変だったようです;




カラーとか色々遊べるんですが


子供部屋が完成に近づいたらカラーとか決めたいなって思ってるので


しばらくはこのままの予定。


今、塗るならクリアーかな。




これでやっと悪戯されずにすみます。。


20140320205852e7as.jpg


カゴに収納していた物を


次から次へと出しては舐めてまして・・・


勿論、洗濯済みね(;一_一)


1つストレスが減りました~





カゴではいっぱいだった服もチェストにしまうとスカスカ(笑)


当たり前ですけどね。。


comment (0) @ * handmade&DIY(baby) *
☆絵本を上手に読む | ☆お花見。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
