スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆しんどい。。

2014/04/15



昨夜20時から


夜泣き → 抱っこ → 寝る → 置く


1~2時間後に再び始まる(;一_一)


早い時は30分ね;


これずっと。。


さすがに私もやっと寝れたのに「またかよ!!」と3時に吠えた(>_<)


そしてfilleさん5時過ぎには起床。


私・・・


ほとんど寝てませんが(@_@;)


て言うより寝かせてもらえませんが!


それでもベッドの上で1時間くらいウダウダしてから起きました。


寝不足で頭痛が起きるし・・・


朝食は食べないしでイライラ。


どうやらオートミールが嫌みたいね。。


その後昼寝を2時間。私も1時間一緒に寝ることができました。


日中はご機嫌で一人で遊んだりと良い子w


でもお昼寝をどうしても1回しかしないので夕方にはグズグズ。


そうそう


私がキッチンに立つとそのぐずりは酷い(>_<)




夜泣きって解明されてないけど


「歯ぐずり」ってあるんですね~


奥歯が生える時が一番ひどいとか。。


てことは・・・


これからピークはやってくる???


恐ろしい~(ー_ー)!!




201404140023459e3s.jpg

横向きに寝ちゃった。。


布団掛けるの大変なんですけど~


まっ!すぐ起きるからいいんですけど(笑)



comment (2) @ * ~eleven months after the birth *
☆今日のお気に入りは・・・ | ☆絵本を上手に読む

comment

: yuki @WGj0Orxo
歯ぐずり!!そんなのあるんですね~。
確かに生えてきたらむず痒いだろうけど・・・・
奥歯かぁ、これからもっとぐずると思うと嫌だね~。

ウチ、最近ゆっくり昼寝をしてくれなくて
おパイ飲んでウトウトしたかなぁ?と置くと起きちゃって
まとわりつかれててなかなか好きな事出来ない(笑)
PCもマウスを取られそうになりながら
母子密着してますよ(笑)
2014/04/15 Tue 16:10:51 URL
■yuki さんへ : natura @-
歯ぐずりは痛痒いらしいくて泣くみたいよ!
だから1歳過ぎても夜泣きに悩まされる人多いみたい;

とうとう後追いが始まった?
まとわりつくし
起きちゃうし
何もないときは可愛いけど
やらなきゃならないこととかやりたいことがある時は
イライラしちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
私はね~;
今しか味わえないから大事にしたいのだけどね(笑)
2014/04/16 Wed 01:41:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
