
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆今日のお気に入りは・・・

2014/04/16



20140415133333742s.jpg

最近はこどもチャレンジで送られてきた絵本ではごまかせません;


渡しても自分で別の絵本をとります。。


今日のお気に入りは「くっついた」です^^



20140415133330f32s.jpg

同じページを何度もめくってますww


めっちゃ真剣な顔をしてw


しかもそのページ↓


20140415133334d29s.jpg

お母さんと私とお父さんがくっついた!ってページ。


なんだか偶然でもめっちゃ嬉しかった♡





おまけ・・・


昨夜のfilleさん


201404151220485d3s.jpg

完全にパパのベッドを占領(;一_一)


パパの枕で寝たり


パパの毛布の上で寝たり


上下左右縦横無尽でその度に風邪を引かないようにと・・・


毛布を駆け回ってます( ̄▽ ̄;)


夜泣きは一昨日ほどではなかった。


まっ!朝まで寝れるとは思ってませんので


これくらいならへっちゃら。って程度。



それと最近ずっとしゃべってることがあるんだけど・・・


歌ってるのかな???って思うときがある。


今日は湯船でずっと何か言ってたw


あと手を口に当てて「あわわわわ~」ってやってます(笑)


これブームみたい(*^^)v


伝い歩きも上達してきましよ♡


comment (0) @ * ~eleven months after the birth *
☆発熱。 | ☆しんどい。。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
