スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

D4 ホルモン検査

2011/10/26
クリニックへ行ってきました

今日は1時間待ちで診察でしたこれくらいは仕方ないね・・・

診察内容は今後の検査についてでした

治療の希望はやっぱり自然がいいので「タイミング」で・・・

となっているのでしばらくは検査しながらタイミングをとっていく事に

なりました

年齢的にはもう人工か体外にステップアップの方がいいけど・・・

旦那さまを説得する自信はない


そして今日の検査は採血によるホルモン検査

今週の土曜日は卵管造影・・・

昨年、前のクリニックでやったけど痛くて苦痛

前回は左の卵管が詰まっていたけど詰まりってなくなるのかな

詰まっていると妊娠する確率も低下してしまうし・・・

詰まりが解消されていたらラッキーですね

ホルモン検査の結果も土曜日に出ます

それと排卵誘発の薬(セロフェン錠50)を明日から5日間服用です

11月4日に卵胞チェックをして大きさ次第でその後のタイミングが決まります

でも今回のクリニックは先までのスケジュールをある程度言ってくれるので

有難いし分かりやすい

後はとにかく順調に進むことを願うだけです

今の目標は年内に妊娠することチャンスはもう2回しかないよ

いや・・・チャンスは2回もあるから望みを持って痛みも耐えて頑張るぞ


本日のクリニック代 2570円
        薬代 620円
        合計 3190円

これまでのクリニック代 10370円



励みに頑張りますので
ポチっと
応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (2) @ * clinic *
久しぶりの晴天! | 可愛い実がつきました!

comment

おはようございます : ここほな @-
私もリンクさせていただきます。

卵管のつまり解消されていると、いいですねi-185

痛みも赤ちゃんに近づくため!
ですもんね\(^o^)/

2011/10/26 Wed 06:28:30 URL
ありがとうございます : natura @-
赤ちゃんが来てくれると信じて

頑張ります!
2011/10/26 Wed 07:39:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
