
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆日課。

2014/04/18


filleさんあれから発熱なし!


機嫌良し!


心配して下さった皆様ありがとうございます^^


filleは元気に過ごしてます♡


酷いグズグズは体調が悪かったのかな。。


もっと優しくしてあげれば良かったと後悔(;一_一)




*****




最近の日課は・・・



仮の絵本棚の棚卸(ー_ー)!!



2014041721203040as.jpg

2014041721204298bs.jpg

範囲が段々と広がってます;


20140417212053956s.jpg

朝からこうして遊んでくれるので


家事が捗ります(笑)


でも油断してると・・・


20140417212112504s.jpg

本の一部を切り裂いて噛みちぎる。


口をモゴモゴしてるなって思ったら紙がいっぱい口に入ってる(>_<)


なるべく好きなようにとやらせてあげようと思ってるけど


噛みちぎるのはね。。


まだ絵本をちぎったことはないのが救い。


今日なんてテレビボードに1つだけ唯一付いてるコーナーガードを


噛みちぎって口をモゴモゴさせてました~


しかも小さくて・・・


そのまま飲み込んじゃうんじゃないかと慌てた!


もうコーナーガードはやめようかな。。




とりあえず今は絵本棚だけ棚卸。


他の場所はできないようにしたので・・・


でもキッチンは完全じゃなのでそのうちにやられそうだけど(@_@;)




あと油断と言えば


階段下に掃除機を収納してるのですが


普段はベビーゲートをしてるので階段に触れることはできませんが


つい掃除機を出し入れしてる時に


ひょっこり一緒にベビーゲートをくぐり抜け


階段を触ったりしてたんです。


いつもはそれで終わりなのですが


私が振り返ってみたらなんと1段、階段に上ってる!!


そして向いた瞬間に何事もなかったように後ずさり。


まさに間一髪ってとこで支えたので落ちませんでしたけど。


いや~


何をするか本当に予測不可能だ(;一_一)


comment (2) @ * ~eleven months after the birth *
☆しあわせ。。 | ☆発熱。

comment

: yuki @WGj0Orxo
お熱下がって良かったですね~!
急に高熱とか焦っちゃいますよね。
自分はまだ経験ないから、オロオロしちゃいそうだ~・・
そうそう、紙は喰うんですよねぇ・・(笑)
少量は平気と見守ることにしたけど
この間、ふと目を離したすきに電話の子機の横から落ちたメモ紙1枚を
もぐもぐしてて、口いっぱいに!これはさすがに焦りましたね。
あんなの飲み込んだらのど詰まる・・・。
本当に気が抜けないねぇ。
2014/04/18 Fri 09:47:00 URL
■yuki さんへ : natura @-
うん!ありがとー♪
高熱は1日で下がって良かった!
本当にびびるよ;
なんせ姪が熱せい痙攣で救急車で運ばれたからね( ̄▽ ̄;)
かなり慎重になるよ。

なんで口いっぱいにするのかね(笑)
私も多少はいいかと思うけどさ
あまりにもね。。
多いと参るよ;
まだまだ気は抜けないねm(__)m


2014/04/19 Sat 00:59:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
