
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆しあわせ。。

2014/04/19





20140419171608732s.jpg

お昼寝してるとき。



2014041917162996as.jpg

Eテレを真剣に見てるとき。



2014041917161777bs.jpg

おやつを食べてるとき。



201404191716130fes.jpg

おやつをもらって嬉しい舞をしてるとき。



201404191716252ads.jpg

小さくなったお菓子を最後まで食べるとき。





こんな仕草見れて幸せw


改めて・・・


神様からのプレゼント。


産まれてきてくれてありがとう!


当たり前だけど・・・


愛おしくて可愛くて仕方ありません。


最近は特に。。


イライラは勿論しますが(;一_一)


一時の何でもかんでもイラつくことはなくなりました(>_<)


私のホルモンバランスとfilleの成長過程が上手く噛みあわなかったかな。。



後追いも本当に楽になり


少しだけ心の余裕ができました。


filleが成長した証。


ママを楽にしてくれてありがとう♡



その分遊ぼうね!!







comment (0) @ * ~eleven months after the birth *
☆スリーパー再び。 | ☆日課。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
