
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆絵本棚。

2014/04/28



連休中の旦那さんの作成品。


絵本棚


20140426221929ab1s.jpg

旦那さま・・・


自称Mr.目分量と言ってます。


本当にいつもだいたい目分量です(@_@;)


さすがに今回、幅だけは測ってますがね。


それにしても目分量でだいたいできちゃうなんて素晴らしい(笑)




完成後filleさん


いつもと違う様子にタジタジ。


201404262218585efs.jpg

恐る恐る触る。。



そして2日間絵本にしか触れず



おもちゃに全く興味なしでしたが



ここ最近慣れてきたのか遊ぶようになりました!




20140426222407c73s.jpg


しかも!!


2014042622241408as.jpg
20140426222410780s.jpg


テレビを見ながら絵本を見るっていう裏ワザ(;一_一)


あっ!それと


とうとう絵本も破かれました~


子から子へと受け継ぎたく大切にしたかったけど


これも(破かれた形跡)いい思い出か~ww



最近は戻す、仕舞うもブーム。


テレビボードのカゴの中身を出すけど懸命に戻してる(笑)


20140427212827917s.jpg

↑1段目の絵本を2段目に並べてましたww



いつも私が片付けてるの理解してくれたら嬉しいな。。


まっありえないけど(==;)





comment (2) @ * handmade&DIY(baby) *
☆パントリー収納。 | ☆我が家のGW

comment

: yuki @WGj0Orxo
かわいい、かわいい!凄くかわいい!!!
こんなの作れちゃうなんて、ほーーんとすごいわ。
まぁ、うちにはこんな素敵なものあっても置く場所がないんだけど(笑)
絵本もたくさんあるね~。
何冊かあるんだけど
読んであげても、まだすぐに飽きちゃうというか・・・
こっちも、じゃいいか??って終わりにしちゃうから
あんまり読み聞かせをしてない。
くっついたは、凄くかわいいって聞いた。
買おうかどうしようか迷ってたんだよね~。
1冊買い足そうかなぁ??
2014/04/28 Mon 18:19:47 URL
■yuki さんへ : natura @-
絵本棚って買うと高い!
作れるなら作った方が安い(笑)
コンパクトに作ったつもりだったけど意外と大きいかな。
絵本は1冊しか買ってないの;
いただいたりこどもチャレンジで送られてきたものとか。
「くっついた」と「どこかなどこかな」は市でもらったよ。
誕生日には買ってあげようかと思ってる!
私も読んであげてたけどすぐに噛むしね~
寝返りした頃の方が読んでたよ( ̄▽ ̄;)
今は全く読んであげてない!
自分で広げてなんかお喋りしてるからいいかなと。
そんなんでいいのかしら;


2014/04/28 Mon 21:45:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
