
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆こんなこと初めて!!

2014/05/03



ちょっと前のことなんですが・・・



近所をお散歩中に小学生や園児らによく相手してもらうfille。



段々と笑ったり話しかけたりとするので小学生はかなり



遊んでくれます。



時には抱っこしてくれたり。。



みんな下の子の面倒を見てるせいか抱っこが上手ww



1時間以上もも遊んでもらて帰ったら



入浴中に寝てしまった。。



湯あがり後もびくともせず(*^^)v



20140430151854bb4s.jpg


こんなこと新生児以来初めて♡


おかげでゆっくり支度ができました!



それから・・・



一昨日なんだけど



大雨の翌日でデッキとベランダを水ぶきするついでに窓を拭いていたら



全部が気になって;



全ての窓拭きまでした(@_@;)



その間filleは割と大人しく遊んでくれてて助かったけど



掃除が終わったらら昼食の時間(;一_一)



そしてぐずり始めるfille。



授乳して寝かせるとご飯が食べれないので



愚図らせたまま食事の準備をして



食べさせてたけど



ぐずりすぎて疲れるからyoutubeを見せながら食べさせ完食。



その後もスマホを持ってご機嫌だったので片付けをしてたら



なんと!!!!!!!!!



201405022204583d5s.jpg

100均のスマホスタンドを持って椅子に座ったまま寝てる~


201405022204472d2s.jpg


いや~気持ち良さそう♪



勿論・・・



こんな事初めてでございます^^



ぐずり疲れたし



相当眠かったのね。。



授乳しないで寝れるようになると成長したと思うな。。



まだまだ授乳なしでは無理だけど!





今日は近所宅でトランポリン大会。



ちょっと遊びに行ってこようっと!



comment (0) @ * ~eleven months after the birth *
☆扇子とティッシュ | ☆お昼寝用敷きパット。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
