スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆バケツセット

2014/05/16




最近の沐浴・・・



浴槽のお湯を触りたがる。



私の桶を使いたがる。



成長してるんですね~



今までのおもちゃではすぐに飽きます。



飽きるというより遊ばない?



fille用にお風呂セットを買おうかとも思ったけど



それは止めてお砂場で使えるバケツセットを買ってあげました。



これならもう少ししたら使うようになるだろうしね。





買って帰ってからなぜかお風呂場にあることを知り



何度もお風呂場で遊んでました!!



こうして反応があると買って良かったと。。



買う前もきっちり見せてから買ってるので分かってるのかな???



201405142359517dcs.jpg




「あれ?足りない?」と思ったら・・・




201405142359474b7s.jpg



お湯がなくても入れたいみたい(;一_一)




今回はキティちゃんのバケツセットを購入。


キャラで選んだというより値段で選びました;


780円で一番安かった(>_<)



バケツにお湯を入れては流すがプチマイブームのようです(*^^)v









comment (0) @ * ~nine months after the birth *
☆1歳の誕生日に向けて作成② | ☆絵本の行方。。1歳の誕生日に向けて作ったもの。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
