
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆1歳の誕生日に向けて作成②

2014/05/17


今回作ったのはヘアバンド。


思った以上に伸びない髪の毛。


夫婦共に髪の毛の量が多いのにな(;一_一)



ちょっとお目かしができればとお家にあったもので作りました!!




<リボン付きの細め目レースのバンド>

201405150000471acs.jpg
20140515000109162s.jpg

↑夜泣きで起きたfilleさんです。






<シンプルな太めレースバンド>

20140515000106b31s.jpg
20140515000109b31s.jpg
20140515000102d6es.jpg

↑寝ボケて何だかわかってません;


これは23時。このあと2時半まで愚図られました~






最後は・・・


娘VS母みたいな感じになって


どちらも譲らず(笑)


私も意地でも授乳しないで寝せてやる!って思ってしまいました(;=_=)



そして母の勝利!!!!!!!!



疲れて寝てくれましたよ(笑)







ヘアバンドは・・・



迷って



やっぱり2つをドッキングさせました。



2014051511210926cs.jpg
201405151121249b8s.jpg

これで女の子に見えるかしら???


因みに寝てる時に作ったので手縫いです。





最近は写真を撮るにも一苦労だし。


帽子もよく脱いじゃうし・・・


もちろんヘアバンドもしばらくは付けててポイってやります(;一_一)



慣れてくれると良いのだけれど。。




後は何を作ろうかな。。






comment (0) @ * handmade&DIY(baby) *
☆お散歩 | ☆バケツセット

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
