
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お散歩

2014/05/18



お天気がいいので毎日お散歩にお出かけ♪



一昨日は100円ローソンとアピタに行きながらお散歩(笑)



昨日はツルハドラッグに行きながらお散歩(笑)



20140517204721a35s.jpg

天気が良すぎて日焼けしてます(;一_一)


日焼け止め塗ってますが;


手と足は健康的な色になってます。。


私の腕もアームカバーとTシャツの間が焼けてしまった(ー_ー)!!




20140517204719dbfs.jpg


走り去る車を懸命に見ていました!!



大体1時間くらいお出かけして帰宅するころには眠りにつきます。



ベビーカーで寝て終わりの時もあるけど・・・



20140517205027d7as.jpg
20140517205028479s.jpg


爆睡する事も。。


90分ほど気持ちよく寝れたみたい。。




昼食後夕方は近所でまた3時間くらい遊んでもらい・・・


ベビーカーに乗ってるけど嫌がらないしぐずらない。


こんなに大人しくベビーカーに乗ってるなんて偉い~ってよく言われます。



ベビーカー慣れしてくれてよかった。。




filleも楽しめて


私自身も筋肉を付けたいので


毎日1時間のお散歩頑張ろうと思います。。








comment (0) @ * ~eleven months after the birth *
☆アームカバーが見当たらない&最近の来客 | ☆1歳の誕生日に向けて作成②

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
