スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆アームカバーが見当たらない&最近の来客

2014/05/19







買い物中とか



ベビーカーに乗ってるfilleさんは



ベビーカーに掛けてるバッグの中身を出します(;一_一)



タオルとかスマホとか何でも出します;



商品を選んでるとき知らぬ間にアームカバーとか落ちてたりして



拾いながら買い物したりしてたんですが



片手が見当たらず。



2個持っていたのでいつどこでなくしたのか分からず。



しかも高い方がない(>_<)



今、車を車検に出してるので確認できないけど



もしかしたら車にあるのかな?????



見つかったらラッキーってことで・・・



あっ!『どこかなどこかな』の絵本は見つかりました!!



普通に絵本棚の下に(ー_ー)!!



何度も見たのにな~



何でだろう。。




20140517204714566s.jpg


部屋中の物入れから物を出し


叩き、噛み、やりたい放題のfilleですが


テレビボードだけじゃなく


パパが作ったリラックスチェアも噛み跡ができてました(笑)



201405172047180bes.jpg


ここ数日・・・


ピンポーンと頻繁になります。



近所の子が遊ぼう~って来ます^^



「filleちゃん!!filleちゃん!!」と可愛がってくれます。



時々ですが



度を越して構われ過ぎて半泣きになることも;



でも大半は楽しそうに話しかけてるfilleです。



やっぱり女の子には笑顔を見せますが男の子だと固まります。



多少のことは社会勉強だと思って黙って見てます。。



これ以上は・・・



ってなったら「やめてね~!」と言っちゃいます。。



なんせまだ「イヤ」と言えませんからね。。



でも遊んでもらえるのはありがたいですね。。


comment (0) @ * ~eleven months after the birth *
☆バラ | ☆お散歩

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
