
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

月に1度のbeautyday❤

2011/10/27
昨夜の就寝時刻は22:00でした

さすがに5:30頃目覚めてしまいましたが・・・

あと1時間も寝れる~と2度寝をしたら

定時に起きるのが辛かった

しかも36.48℃

高温期かと思う位高い。。。

毎日早寝をしたら基礎体温も上がるのかも

旦那さまが仕事の時は22:00過ぎの帰宅でその後に夕飯を食べるのでまず無理



さて今日はフェイシャルエステ&まつげパーマをかけてきました

仕事をしてるときは10日に1度は通っていましたが

今は月に1度のお楽しみになったフェイシャルエステ

仕事のストレスによる皮膚炎から1年・・・

エステの先生からも綺麗な肌になってきたと言われました

油断すると癖で出来てしまうくせ者・・・

気をつけないと

エステと一緒に今日はまつげパーマをかけました

皮膚炎になって会社を辞めてからは化粧をほとんどしていないので

まつげパーマは欠かせません

すっぴんもまつげが上がってると違うー

2か月に1度かけてます



そして今日のついで買い・・・

IMG_0238_convert_20111027204248.jpg
風呂上がり用ターバン&就寝用レッグウォーマー

子宝風水でピンクが良いとのことなんで100均で購入

少しづつピンクを増やそうかと思ってます

今までピンクに興味もなく・・・

手に取ることがほぼなかった

新しい一歩が踏み出せたかな



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (6) @ * daily life *
今日のランチ | 久しぶりの晴天!

comment

: ゆみたん @-
お風呂上がりの赤ちゃん見たいにかわいい後輩です(^O^)ww

これからちょくちょくお邪魔します☆

リンクありがとうございます。

私もリンクしたいんですが良いですか?ってやり方がよく分からないのですぐには出来そうにないですが・・・(+o+)

2011/10/28 Fri 02:37:44 URL
ゆみたん! : natura @-
アメブロだとわからない・・・

参考までに・・・
私はアドレスをコピーしてリンクに貼り付けたよ!

私はコメントの仕方がわからなかったけど
チャレンジしてみるね☆

今更だけどさゆみたんの相方わかった!
全く想像してない人だったよ

お幸せに・・・
2011/10/28 Fri 09:14:24 URL
こんにちは✿ : ここほな @-
エステいいですね。
私は、やったことなくて、
きっと気持ちいいんだろうな。
そして、リッチな気分になれそうi-189

子宝風水ピンクもいいんですね。
オレンジもいいって聞いて、オレンジさるぼぼ買いました。

ご利益ありますように!!

2011/10/28 Fri 11:59:11 URL
ピンクアイテム! : foodlover.maki @-
ピンクアイテムが徐々に増えてますね☆
エステもいいなぁ(^O^)
まつパーがしたいです!
すっぴんの味方ですよね〜!
2011/10/28 Fri 16:04:32 URL
オレンジ・・・ : natura @-
オレンジも子宝なんですね!

これからピンクとオレンジに興味を持ちます☆

なんせ・・・好きな色は白・紺とかなんです(;一_一)

2011/10/28 Fri 21:46:49 URL
Re: ピンクアイテム! : natura @-
徐々にですが・・・
ピンクを増やしていきます!

2011/10/28 Fri 21:50:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
