
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ユニクロ肌着。

2014/05/21



昨日は久々にイオンタウンまで歩いた~


我が家から30分位かな。。


昨日は蒸し暑くて・・・


汗だくになったよ(;一_一)


行く途中にリサイクルで持って行ったペットボトルをバッグから出して


遊んでそのまま持って眠りについたfilleさん(@_@;)



20140520202749021s.jpg

モールに着いたら起きちゃったけど


帰りも眠りについてお昼寝成功♪




話は反れましたが・・・


目的はタイトル通りfilleさんのユニクロの肌着。


メッシュロンパースのノースリーブが欲しくて買いました!!


20140520202758b44s.jpg

柄は迷ってイチゴ柄(笑)


無地のピンク色が一番良かったかな。


サイズは80。


小さく感じたけど着てみたらピッタリ。


20140520202758fe6s.jpg


パジャマは長袖なので・・・


半袖の肌着だと暑そうだったからこれで涼しくなったかな。。


comment (2) @ * ~eleven months after the birth *
☆成長の備忘録と1歳の誕生日に向けて作成③ | ☆バラ

comment

: きり @-
ユニクロのメッシュ肌着気になってました〜。
蒸し暑かったり、ちょっと日が陰ると涼しかったり、夜も蒸し暑いかなと思いきや朝方は肌寒いし、長袖にしたり半袖にしたり、赤ちゃんの服装って難しいですね〜。
これから暑くなったらどうなるのかな。
エアコン1日中かけてないといけないのか。。(^^;;
赤ちゃん暑がりだから心配です。
2014/05/21 Wed 14:07:20 URL
きりさんへ : natura @-
赤ちゃんは話ができないからわからないよね!
だからパジャマは長袖。
暑かったら腕捲りして
寝てる時に腕が冷たかったら袖を伸ばしたり。
真夏ならね半袖なんだけど…
でもきりさんのお家の方が気温が高いのかな?
昨年の夏は一日中エアコンつけてたよ~
消したのは夜中の数時間だけ。
今年はどうだろ?
1歳になるから多少の暑さは平気かな?
きっと駄目だよね!
でも日中はブラブラ出歩いて凉しめるかな(笑)
2014/05/21 Wed 16:52:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
