
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆朝のお出かけ&一人たっちしてます^^

2014/05/25




昨日も朝からお出かけ♪


自転車につける傘ホルダー?ってやつをベビーカーに付けて


日傘をさそうかと思っって自転車やさんに行っってみたけど


長さが短くて低くなりそうでやめました(;一_一)


実は今日はこれから電車で出かけるんだけど


真夏日って言うし・・・


私って言うよりfilleさんが少しでも涼しければと思ってね。。


ベビーカーも帆の長いのを買ったけど


日陰になるように被せると自分で出てきちゃうんですよ。。


お蔭で手足は真っ黒になってきました(>_<)


で・・・


日傘は断念して西松屋でベビーカーにつける日よけの帆を買いました!!


ちょっと高いのですが熱中症も怖いし紫外線も強いし対策しなきゃね。


これからも毎日ベビーカーに乗るので必要経費ということで。。


いつものようにfilleは帰る途中に眠りにつきます。


201405242127569ffs.jpg
20140524212805460s.jpg
20140524212805799s.jpg


眠ったところで帆を下します(@_@;)

自宅に着くころが爆睡(笑)↓

20140524212806184s.jpg

このあとお家で寝たのは30分もありません(>_<)

今日のお昼寝はそれだけ。。



その後も寝かせようとしてもなぜか一人たっちを披露。

10秒くらいを何回も見せてくれました!!


夕方お外でも・・・(画像多めです)

201405242129244b5s.jpg
201405242129143ces.jpg
20140524213013ee4s.jpg
2014052421291330cs.jpg

手押し車でつかまり立ちをしてそのまま前進出来ることが嬉しくて楽しんでます!

近所の方たちにも一人たっちを何度もお披露目。

2014052421292490cs.jpg
20140524213009731s.jpg
2014052421292874as.jpg

乗車しても楽しそう♪

誕生日プレゼントは迷うな~

手押し乗車?ドールベビーカー?三輪車?

それともファーストシューズだけ???

ん~女の子が長く遊ぶならドールベビーカーだよね。。


歩けるようになるのもあと少しかな。。


やっぱり毎日皆が歩いたり走ったりしてるを見ているから

影響受けてるよね!


さて今日は熱中症に気を付けて遊びに行ってきます!!

ベビーカーの帆もレポします☆


comment (0) @ * ~eleven months after the birth *
☆初めてのこども広場。 | ☆お裁縫

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
