
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ベビーカー用日よけレポ

2014/05/27





先日買った日よけ。


良い感じです♪


やっぱり日陰になるので安心だし涼しいと思います。


20140525212558123s.jpg

正面から見た感じ。


かなり上に反り返っていて気になったけど


こうなってないとベビちゃんが触ってどかしてしまうので良かったかも。





201405252125558eas.jpg
20140525212600025s.jpg

サイドはこんな感じ↑。


これでも気になって帆を触っていました。


店内とか電車の時は背もたれの方に少しひっぱり


先端の部分が短くなるようにしてました↓


201405252126036bcs.jpg

帆をを付けたままベビーカーをたたまないでくれと書いてありますが


私はこのままたたんじゃいました!!


素材もストッキングみたいに軟らかくて伸びる感じなので


風も通ると思います。


私はこれと保冷剤を使ってます。


何かの参考になればと・・・

記録しました!!


comment (4) @ * baby goods *
☆パパの帽子と第二次後追い?に今日の昼寝 | ☆初めてのこども広場。

comment

: yuki @WGj0Orxo
日よけすごーい。
ウチが使ってるのB型のベビーカーだから
超ちゃちい日よけしかついてなくて
この間パンツがついてるワンピースでお出かけしたら
足がしっかり日焼けしてて、「黒くなってるーーー!?」と
驚いたよ。日焼け止めとか必要かなぁ・・・
小さい保冷剤のやつは買ったんだけどね。
冷たくなり過ぎない??
結構冷えるなぁ・・と。
それだけだとちゃちいから
やっぱり2つ保冷剤入れられるベビーカー用のも
買ったんだけど、そっちはまだ試してなくて。
まぁ、これから30度超えるようになったら
確実にキンキンに冷やしておいても大丈夫だと思うけど
今くらいの気温が一番、暑かったり冷えちゃったりで
難しいな~って思うわ。
2014/05/27 Tue 17:56:18 URL
: きり @-
急に日差しが暑くなってきましたね!
紫外線気になるし、大きめの帆のほうが安心ですね(^-^)
保冷剤はなるほど!と思って、早速買ってきました!
車のチャイルドシートがもうアチアチになってるから、暑そうで。
ベビーカーにも使えるし、これでちょっとは涼しくおでかけできるかな?!
2014/05/29 Thu 18:04:31 URL
yuki さんへ : natura @-
私は毎日、日焼け止め塗ってるよ~
それでも真っ黒( ̄▽ ̄;)
日除けをもっと早く買えばよかったよ!
保冷剤を入れたては上におくるみを敷いて冷たすぎを防いだよ!
そんで寝たりしたらおくるみ(バスタオルみたいなやつ)をあしに掛けたり
できるから一石二鳥だった(笑)
保冷剤は長くは持たないのね!
この前は買えるときは全く意味ないくらい冷えてなかったよ!
カチカチの保冷剤も持ち歩く?べき?って感じ。

2014/05/29 Thu 22:26:09 URL
きりさんへ : natura @-
ね~春なんてなかったよ(笑)
もう暑いm(__)m
女の子だから紫外線は特に気にしてあげたい!
私がもう気づいた時にはソバカス?シミ?があったからね!
小さいときからだからできやすいのかな?
保冷剤は必要不可欠だよね!
車もチャイルドシートは暑いからね。
赤ちゃんは暑がりだしね!

2014/05/29 Thu 22:32:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
