スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆パパの帽子と第二次後追い?に今日の昼寝

2014/05/30



パパと20日ぶり位の再会をしたfille。


忘れてはないようですが・・・←他のパパを見ると泣くので


しばらく馴染めず。。


翌朝には甘えてました!


201405301353491bas.jpg

ホームセンターでお買い物中に

パパに帽子を被せられて

嫌がらずご満悦♪



昼寝を長いことしないfilleですが・・・


今日は朝からグズグズ気味で早めに授乳するが寝ず


そしてここ数日また後追いをするようになり


ずっとグズグズ続きでヘロヘロ(;一_一)


睡眠不足だし昼寝しないしでイライラマックス中で久々に涙流しちゃった;


もう~疲れたよ~~~


誰か変って~


誰か助けて~


私だって寝たいし温かいご飯をゆっくり食べたいし


ゆーっくりティタイムもしたい!!


因みにゆっくりトイレだってお風呂だって入りたい。。


と・・・


真剣に保育園に入れて働こうかと考えたり。。


精神状態がけっこうキツイ。


そしたらね。。


今日のお昼を食べたら寝ちゃった!!


20140530135351239s.jpg

しかも椅子の上でね。。


このあと1時間後に起きたんだけどね眠たそうだったから


トントンしたらまた寝てくれて


私も一緒にお昼寝。


合計3時間近く寝てくれた!!


お蔭で・・・


私のイライラはリセットされました~



本当に些細な時間でリフレッシュできるのにな~

離れ離れになることなんてできない私。

でも疲れがピークを越えると本当に辛くてしんどくて

これがほぼ2人暮らしの現実。

実家が近くだったり

幼馴染が近くだったりしたら

違うんだろうな。。ってつくづく感じた。。

たまに

ちょこっと3時間位の自分時間があるだけで変われるものですね。。


これからも環境は変わらないので(ー_ー)!!


長いこと昼寝をしてくれると願いたい(笑)



グズグズしてるってことは成長してる証かな。。

いつもそんな気がするので・・・

あと1週間で1歳だしね!

魔の3の倍数なのかも!!



母2年目の目標は

イライラしない。

のびのび育てる。

です!

簡単そうで一番難しい(;一_一)

どこまでできるか自信ないけど頑張る!!




comment (2) @ * ~eleven months after the birth *
☆返事が完璧になりました! | ☆ベビーカー用日よけレポ

comment

: yuki @WGj0Orxo
イライラ大丈夫~?
私も良くブチ切れるけど、疲れてる時とかダメね。
ほんと、諦めて一緒に寝るのが、一番回復する。
それでも、やんなきゃいけないこととか
やりたい事も含めていろいろあるし・・・・
難しいよね。
しかも、外はだんだん暑いし。
散歩に出る時間も、考えなくちゃなぁ・・・
2014/05/31 Sat 14:56:54 URL
yuki さんへ : natura @-
うん!大丈夫( ̄▽ ̄;)
ありがとー♪
自分に余裕がないとイライラしちゃうよm(__)m
わかってるんだけど無理;
昼寝さえ長くしてくれれば楽なんだよね!
まっ育児は楽じゃないよね~!
暑すぎて出掛けられないね(+_+)
2014/06/01 Sun 13:26:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
