スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆返事が完璧になりました!

2014/06/01



昨日も今日も真夏日。


昨日は・・・


20140601132803590s.jpg

近所のお家で子供屋台をやっていたので

遊びに行ってきました!!

お昼から夕方までで日陰とは言え暑かった(;一_一)

夕方、一旦授乳しに帰宅するもののfilleは寝る様子なし。

行く前に朝寝をしたのですが・・・

寝そうだったので帰宅したが寝ないので再び暗くなるまで遊んでました^^


そんなfilleさんは


夜は9時過ぎまで寝なかったけど


暑くて室温が32度から下がらず


熱中症が怖いので今年初めてエアコンを付けました!


そしたら疲れていたのもあったけど


朝の授乳タイムまで起きませんでした。。(5時位)


今まで暑かったのかな。。



毎日のように返事の練習をしてますが


近所の小学生も「お返事は?」と言って仕込んでくれてて


気付けば上手にお返事が出来てました(笑)


「filleちゃ~ん!」


201406011328037d0s.jpg

とっても良いお返事です!


あっ!手だけですよ(@_@;)



それにしてもまだ6月ですがもう真夏の格好させてます;


日中は窓全開で扇風機をかければなんとかいけますからね。


夜は防犯上もあるので無理しないことにしました。。


comment (0) @ * ~eleven months after the birth *
☆1歳の誕生日プレゼント☆ | ☆パパの帽子と第二次後追い?に今日の昼寝

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
