
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆夏パジャマデビュー

2014/06/03



昨日から夏パジャマデビュー。


さすがに長袖じゃ暑くて・・・


若干ですが汗疹もできちゃってて;


半袖肌着と家にあるズボンを組み合せて着せてましたが


さすがに・・・・・と思って


ちゃんとしたパジャマを買いました(笑)


20140603204410a6ds.jpg


西松屋で涼しい素材って書いてたやつ。


花柄のズボンが3分丈のタイプ。


サイズは90にしました!


ちょっと大きい位でいいかと。


201406032044059a9s.jpg


今日は入浴後に外に出て涼んでから寝かしつけたら


コロッと寝てくれました!!


昨夜はエアコンつけずに寝たので


filleは何度も寝がえりをしてたので私は何度も起きちゃった(;一_一)


暑いのもあって疲れがとれません(>_<)


一緒に昼寝もしたのにな~


今日はぐっすり眠れるといいな^^







comment (4) @ * ~eleven months after the birth *
☆毎朝の日課とスイカデビューに最近の離乳食 | ☆1歳の誕生日プレゼント☆

comment

: きり @-
夜も暑いですよね〜。
うちも首にちょびっと汗疹ができちゃいました。
朝方になると寒いかなーと思って私のかけてる布団に一緒に入ってたら、逆効果だったみたいです(^^;;
赤ちゃんの体温調節は難しいですね。

人形バギー可愛い!
インテリアにもなるから、ちょっと高めでも可愛いほうがいいです(^-^)
filleちゃんもお気に入りになったみたいですね!
1歳のお誕生日まであと少しですね♡
2014/06/04 Wed 10:27:44 URL
きりさんへ : natura @-
ね~暑いよ( ̄▽ ̄;)
うちの娘はガーゼのタオルを掛けても嫌がって蹴飛ばすよ!
もういいかと放置だよ!
私も掛けてないけどね(笑)
朝起きても体が熱いから大丈夫かなって思ってる。
でもこれからが梅雨入りして気温も下がるから心配だね!

ベビーバギーは気に入ったみたいで
いつも遊んでる\(^-^)/
ちょうど押して歩きたいみたいだし
歩行の練習になるし
高いけど買ってよかった!

2014/06/04 Wed 11:06:57 URL
: yuki @WGj0Orxo
暑いね~、異常な暑さのピークは過ぎた見たいだけど
そろそろ梅雨?て気配の週間天気で、いやーんですよ。
我が家、肌着いっちょうで転がしてました(笑)
2014/06/04 Wed 14:10:01 URL
yuki さんへ : natura @-
明日からは涼しいみたいね!
意外と蒸し暑いかな?
暑い日は肌着いっちょうが一番だよね~☆
2014/06/04 Wed 21:11:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
