
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆10歩あるいたよ~

2014/06/18


最近のfilleさんお家の中で頻繁に歩くようになりました!!


そしてどや顔します(笑)


まだまだ安定しないのでハイハイが多いですが。。


そんな今日はいつものように近所でお遊び・・・


手押し車につかまって歩くのですが


早い!早い!


いつもぐったりするのはママの方です(@_@;)


三輪車など


とにかく5~6家族の子供が遊んでて


乗りたい放題、遊びたい放題。


みんな自分の物でも順番に遊んでます。


その中に仲間入りを始めたfille。


こっちの三輪車・・・


あっちの三輪車・・・


が気になり・・・


自分から10歩ほど移動してました~♡


しかも3回位10歩以上歩けてました!!


ちゃんとしたファーストシューズを買いに行く予定だった日に


私が体調を崩して動けず


今度、パパがお休みで帰宅した時に買いに行きます^^


体調を崩した時に旦那がいてくれて本当に助かりました!!


前みたいにおっぱいだけならなんとかなるけど


今はそうはいきませんからね。。


益々体調に配慮しないといけませんね(;一_一)


最近のfilleさんのブームはキッチンの引き出しを開けて物を出し


お気に入りのものは持ちながらハイハイします(>_<)


20140616164839db6s.jpg
20140616164850380s.jpg
20140616164848ef3s.jpg
2014061616484573as.jpg

この日は↑泡立て機がお気に入り。


撮っていた写真の中に右腕が写ってないのが1枚あって;;


焦って・・・


怖いから消しちゃった。。


動きが早すぎてブレたんだと思うけど


気持ち悪いよね(>_<)


20140616164853517s.jpg

パパの方を見てニッコリ♡




今日は日中に一度も授乳せず。


朝4時前に授乳してから寝る前の20時過ぎまで授乳なし。


さすがに胸も張ったけど


徐々に慣らしていければいいかな。。




昨日はピンクのスタイしてたしちょっとフリル付いてる服だったけど


おじいさんに完全に男の子に間違われ・・・


もう訂正するのも面倒なのでそのままにしちゃった(笑)





comment (0) @ * 1 years-old zero month *
☆ママ会ランチ | ☆パパのことは理解してる?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
