スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆高熱と登れちゃった。。

2014/06/26




filleさん40℃以上の高熱が2日間出ました(>_<)


ちょうどパパが帰宅中で・・・


パパが抱っこしてもぐずりがおさまらないし眠いにしても頭が熱いとと思ったら


高熱でした(;一_一)


熱以外は特に症状もなく食欲もあるし水分摂れるしで


様子を見てました。


小児科に行っても様子見と言われるので・・・


でもだるいのかぐずりは酷かった。。


夜も夜泣きが;;


そして3日目にようやく38℃代になり今日は37℃代になり落ち着きました!


突発性湿疹???と思うのですが


湿疹は目立ってないものの


汗疹らしきものがうっすらあるのでそうかもしれません。


そして今日・・・


私は喉が痛い。。


気をつけなければいけませんね。。



高熱だった2日間はぐずるものの


あまり動きまわらず大人しかったのですが


昨日から再び動き回り悪戯し放題中。


そして昨日はなにやら唸り声が聞こえうんちでもしてるのかと思って見たら


今まで登れなかったソファーの上に上り・・・


そこからテーブルに上っているじゃないですか!!


恐るべし成長(@_@;)


20140626122652c10s.jpg

部屋を広めに使うために


現在はソファーとダイニングテーブルと椅子を一緒に置いてます。


こんなに早く登れるようになるとは・・・


201406261226214des.jpg

何度下してもまた上ってたので飽きるまで遊ばせました。。


そうなると目が離せないので厄介ですがね(笑)



comment (2) @ * 1 years-old zero month *
☆ファーストシューズ | ☆ママ会ランチ

comment

お久しぶりです♪ : さっちっちん @-
こんにちわ^^
遅くなりましたが…filleちゃん、1歳お誕生日おめでとう!!
すくすくと大きくなってる姿、いつも拝見させてもらってます^^

病気をするとほんと心配だし、お世話も大変ですよね。。汗
家も先週風邪をひかせてしまいました。熱は出なかったのですが夜に咳き込んで吐いちゃって大泣きして…大変でした。。笑
そして、子供の風邪は私も大体もらっちゃって更にしんどいっていう繰り返し。。

家の娘はまだ高い所に登ることはしませんが、そのうち登り始めるのかな。。
ますます目が離せませんね。。
2014/06/26 Thu 17:55:05 URL
さっちっちんさんへ : natura @-
こんにちゎ♪
お久しぶりです^^
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそ・・・
1歳おめでとうございます!!

さっちっちんさんの娘さんも体調崩して大変でしたね。。
私も以前、鼻風邪を引かせ
眠れぬ夜を過ごしました~
苦しくて吐いちゃうんですよね。
この気候だと大人もついて行くのが大変ですからね
子供、、、
まだ1歳の子には苦痛ですよね!
お互いに早く良くなりますように。。

まだ高い所は登らないですか???
やっぱりうちの子はお転婆かしら?
お手柔かにしてもらいたい(;一_一)
2014/06/28 Sat 13:39:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
