スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

旦那と楽しむ!

2011/10/28
今日は旦那さまがお休みの日

まずは・・・

午前中はサイクリングに行ってきました

naturabike.jpg

1時間ほどで帰ってきましたが久しぶり過ぎて

足がガクガクしてました

宝の持ち腐れにならないように乗らないと大変

乗らないなら売ってしまえ!と言われています。。。

だから乗るよ!と言い切り・・・

念入りに旦那さまがお手入れをしてくれました

外で雨ざらしなのでお手入れも大変

naturachuurinn.jpg

旦那DIYの駐輪場です

木と木の間に車輪を入れて停めます

屋根を付ける予定でしたが断念

旦那さまがお手入れしてくれている時に私は

庭の山野草の花観察

natura-flower.jpg

まさか花が咲くとは・・・

丈の割に花が大きいです

natura-flower1.jpg
真中につぼみが出来ていました

natura-flower2.jpg
この時期にいつも咲いていたかな

山野草は植えたままで毎年楽しめます

全部、近所の方に増やしたのを分けていただいた物ばかり

そして午後は旦那さまの着ない服をリサイクルショップへ売りに行き

帰りにDVDを買ってお家で映画鑑賞

今更ですが渡辺兼主演の沈まぬ太陽をみました

豪華キャストでびっくり


今日も1日ありがとうございました

明日は卵管造影検査

無事に終わりますように!



最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (2) @ * daily life *
レボビスト卵管造影検査 | 今日のランチ

comment

自転車も!! : ここほな @-
いいーーーーーー!!!

私が、憧れる旦那とのサイクリング、そして、ガーデニング。

羨ましい。

旦那と、ラディッシュ植えたも、すぐ枯れるしな。

旦那との弁当持っての絵描きは、大成功でした。


naturaさんが、してることや、センスは私が憧れたり、したいと思ってることばかりです。

勝手に参考にさせてもらっちゃいます。


2011/10/29 Sat 18:52:59 URL
はい! : natura @-
卵管通ってて本当に良かった。
赤ちゃんに会える日まで頑張ります!

ここほなさんも一緒に頑張りましょうね!


お弁当持っての絵描き良いですね!

描いた絵を部屋に飾ったりしたら素敵。。。

私なんかで参考になることがあればぜひ!
2011/10/29 Sat 20:01:42 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
