
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ファーストシューズ

2014/06/28




義両親からfilleのお誕生日にお祝をいただいたので


旦那が帰宅した時にファーストシューズを購入。


lf319-m2.jpg

レザリアンの靴が欲しかったけど・・・

もう販売してない?

3月までは北千住の丸井に売っていたのですが

近くに売っていそうもないし

楽天でも在庫なしなので諦めました(ー_ー)!!



悩んだ結果は足によさそうなアシックスのスクスク。

ベビザラスで足を測定してもらったら左が12センチで右が11.5センチ。

なので12.5センチを購入。


20140626122651757s.jpg

白地に花柄のライン。

女の子らしくシンプルで合わせやすい靴にしました。

その後発熱したので

昨日、履かせてお散歩に行こうと玄関で立たせたら・・・

201406272303059a7s.jpg
20140627230250081s.jpg

大泣き。


なんで???


玄関前で立たせるといつも大泣き。


階段があるからここでは歩けないの分かってる?


そしてしばらく抱っこしていつも遊んでる場所へ行って


手押し車を借りて・・・


めっちゃ歩いてる~


ついでに他人のお家の玄関の階段を上る(>_<)


膝も手も真っ黒;


なんでお家の玄関前は嫌なのかな。。


そして同級生になる子が最近気になるfille。


もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんだけどもう体重は8㌔越え


身長も67センチだってー


filleは7ヶ月もお姉さんだけどもう抜かされるのも時間の問題(笑)


201406272303025e2s.jpg

同級生ショットを3枚撮った。

filleさんカメラ目線を1枚もしてくれないけどお友達は

笑顔までしてくれカメラ目線。


あと半年後が楽しみね♪


comment (4) @ * 1 years-old zero month *
☆ベビースイミング | ☆高熱と登れちゃった。。

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/29 Sun 14:51:53
yuki さんへ : natura @-
まだまだヨチヨチだけどね!
楽しいよ~☆
やんちゃだから上るの( ̄▽ ̄;)
男の子はわりとやるけどね;

発熱以外は元気だからね!
熱以外の症状があれば即病院だよね!

お友達は産まれた時から大きいよ~
家の子1歳過ぎて8キロちょっと。
全然増えないよ~
おやつも食べてるのにね(笑)
食べて動くから仕方ないね。
元気に成長中だからいいかっ。



2014/06/30 Mon 00:06:37 URL
: きり @BsqUATt6
40度以上の発熱となると、私パニックになっちゃいそうです!
突発性発疹だったんですかね?
でも、復活でよかった!
いたずらし放題でも元気が一番!

ファーストシューズって赤ちゃんたちはみんな嫌がらずに履くのかな?
やっぱり嬉しいのかなー?
よちよち歩いてる姿ってほんとに可愛いですよね。
filleちゃんのことだから、走り出すのも時間の問題かもですね(❀ฺ´艸`)
2014/06/30 Mon 10:49:32 URL
きりさんへ : natura @-
体温だけみるとびっくりするけどね(;゜∇゜)
意外に元気なんだよね。
鼻水と痰が絡むから風邪っぽい。
鼻水吸引で頑張ってるよ!

ファーストシューズは嫌がる子が多いみたいだけど
fille は手押し車のお陰であまり嫌がらずにすんだよ。
ウリオくんはどうだろうね♪
fille は絶対に走るよね( ̄▽ ̄;)
あ~恐ろしいm(__)m

2014/07/01 Tue 15:35:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
