スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ベビースイミング

2014/07/03




2014070314450763es.jpg

今日は1ヶ月体験のベビースイミングに初参加。

本当は先週から通う予定だったけど発熱したため今日が初めて。

蛙さんのセパレート水着は近所のママさんから借りたもの。

帽子は西松屋で購入。

勿論・・・

ベビースイミング=親子水泳なので私も水着を購入。



さて初めてのスイミングはと言うと。。。

号泣でした;

まず場所見しり。

毎日会ってるママさん2人と男の子2人も傍にいてくれてたんだけど・・・

K君がぞうさんのジョーロをせっかく「どうぞ」ってしてくれたのに

「いらない」と払いのける(;一_一)

K君のママが「アンパンマンどうぞ」ってやってくれても

払いのける。


水に入っても泣いてました!!

コーチの方も初めてなので無理せずに・・・

嫌がるようならずっと抱っこしてあげて下さいと。。


そうです!

始まって10分位で私はヘトヘト(>_<)

腿がブルブルいっちゃてましたよ;

なので泣くfilleさんを水の中で抱っこして

静かにユラユラとしてるくらいがちょうど良かった(笑)


それでもfilleは途中笑ったりして

最後の方は楽しめていた気がする。。

私はめっちゃ疲れたけど楽しかった~

毎週行けるかと思うと楽しみだな♪

filleもそう思ってくれるようになるといいな♪



実は昨夜39℃の熱を出したfille。

朝は平熱だったのでスイミングに行っちゃたけど

やっぱり帰ってきたら38℃あった(@_@;)

だからお昼食べてすぐに寝かせようと思って

授乳したのに寝ません(>_<)

動きまくってて私の方が先にダウン。

その後1時間以上も遊んだので抱っこでお庭に出て

ゆらゆらしてやっと寝ました。

最近は日中にパイを欲しがらないのであげてなかったのです。

今日も特別欲しがってなかったのに自らあげちゃった。。

こんなことなら初めからゆらゆらで良かったかな。。



早く熱が下がりますように~☆





comment (3) @ * 1 years-old zero month *
☆かすみそう | ☆ファーストシューズ

comment

: yuki @WGj0Orxo
あらら、またお熱出てたんだね~。大丈夫かなぁ???
スイミングも慣れてくれたら楽しいだろうね。
水着と帽子が超かわいい(^_^)
2014/07/03 Thu 20:39:52 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/04 Fri 09:31:44
yuki さんへ : natura @-
そうなの~
上がったり下がったり( ̄▽ ̄;)
やっぱり近所の子供たちと遊ぶから仕方ないね!
みんなそんな感じ。
スイミングは私が楽しみ(笑)
2014/07/04 Fri 11:30:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
