
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆プール遊び。

2014/07/08



20140708152826cf1s.jpg
20140708152829794s.jpg

今日は近所のお家でプール遊び。


なんだか1人だけ男の子のよう(;一_一)


2歳3ヶ月と2歳9ヶ月の子とはまだ絡むのが難しいかな。。


でもめちゃくちゃ楽しんでいました♪


3時間くらい遊んでお家に帰ってお昼ごはん食べながら寝ちゃったww


2時間半もお昼寝したよ。。


思う存分遊べてなにより。


今度のスイミングも泣かなくなるといいけどな^^


20140708152821b73s.jpg


おやつもみんなと同じものを欲しがるようになっちゃった。。


なるべくあげたくないけど仕方ないよね。


たまになら・・・


最近ご飯もよく食べるけどおやつもよく食べる;


どうもおやつ太りしてきたようだ(;一_一)


気をつけようっと!!


comment (2) @ * 1 years-old one month *
☆スイミングその後。。 | ☆1歳1ヶ月もうすぐハイハイ卒業?&眼科受診

comment

: yuki @WGj0Orxo
昨日はいい天気で暑かったから、プール楽しかっただろうね~!!
2歳の子たちと一緒だと、まだまだ
一緒に遊ぶって感じじゃないだろうね~。
とりあえず一緒にいる??って感じでしょうか。
こういうプールで水になれて
プールに通った時に
ニコニコ遊んでくれたらいいね~。
スイミングは体力作りにもなるし
我が家も余裕があったら幼稚園くらいから
習わせたいんだけど、パート見つけなきゃ無理かなぁ~と
今から求人みてシュミレーション中だよ(笑)
2014/07/09 Wed 11:32:00 URL
yuki さんへ : natura @-
昨日はプール日和だったよ~☆
2歳の子達だとまだ無理だね!
逆にもう少しお姉ちゃんだと遊んでもらえるかな。
とりあえず真似るって感じ(笑)
このままプール?慣れてくれると嬉しいよ!
幼稚園からだと完全に一人スイミングだね♪
今は小学入学したときにはみんな泳げてるらしいね。
私もコンビニで4時間くらいパートしたいの。
でも幼稚園て忙しいからできるかな?
いや我が家もやらないと無理だわ( ̄▽ ̄;)
2014/07/09 Wed 11:56:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
