
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆水遊びパンツ

2014/08/01





スイミングに行く時にいつも使い捨てのムーニーの水遊びパンツを穿かせてます。



これって意外と不経済。



友達ママさんから洗って使えるパンツがあると教えてもらいました!


近所のお店では売り切れ。


20円ほど高いけど楽天で発見。


思ったより柄もあり


しかもセパレートにもなる!


500円余分にかかるけどセパレートで購入しちゃった;


20140724152120378s.jpg

2014072415211872ds.jpg

これならこのまま水遊び出来ちゃうし。。


使い捨てのオムツパンツを買わなくてすみます^^


施設によっては使い捨てのオムツパンツじゃなきゃダメなところもあるようですね。


私のスイミングは大丈夫そうなのでこれで少しは経済的ww


スイミングの時はインナーパンツになるので柄は見えませんが


ドットリボン柄にしました♪


20140724152123072s.jpg

後ろもフリルがついてて可愛いw




そうそう。。


この着画を撮っていたらおしっこされ大変でした~


最近は写真を撮るのが大変で時間がかかってしまいやられた(ー_ー)!!


水遊び用はウンチもれを防ぐだけのものですからね(@_@;)


おしっこは通してしまいます。。


私がいけないのだけれど・・・


イライラしちゃった(>_<)




comment (0) @ * 1 years-old one month *
☆プチ雑貨の模様替え | ☆studio clip の子供服 

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
