
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

那珂湊港 

2011/09/05
IMGP1921_convert_20110905205216.jpg


AM5:30に起きてお弁当を作って旦那の多趣味の一つである釣りに行ってきました

IMGP1914_convert_20110905204939.jpg

鮭の塩おにぎりとおかかの醤油おにぎりに簡単玉子焼きとしし唐のベーコン巻とウィンナーです

意外と腹もちがよく外で食べるお弁当は美味しい

しかもびっくりするくらいの晴天でした

IMGP1927_convert_20110905205711.jpg

この椅子が気持ちよく海風と共に睡魔がやってきて思わず爆睡

私がゆったりと過ごしてるときも旦那は一生懸命にやってました

IMGP1915_convert_20110905205015.jpgIMGP1922_convert_20110905205409.jpgIMGP1924_convert_20110905205530.jpg

仕掛けは網さびきと青イソメの投げ釣りですが・・・投げのリールを忘れて大変そうでした

釣れたのはフグで残念

IMGP1925_convert_20110905205558.jpg

この前はヒラメが釣れたのに今日はちょーー小さい鰺とフグだけでお土産なしでした


IMGP1923_convert_20110905205455.jpg

気付いたらすぐ隣に鳥が

写真だとあんまり近くに感じないけどホントに近かった


そんなこんなでめちゃくちゃ日焼けして帰ってきました
comment (1) @ * fishing *
生理予定日まで10日 | 高温期のはずですが・・・

comment

: LOVE @-
外で食べると美味しいですよね自然とのふれあいはリラックスできるし癒しにもなるからいいですね
2011/09/06 Tue 22:45:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
