
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

レボビスト卵管造影検査

2011/10/29
卵管造影と言えば痛みを伴うX線で行う検査だと思っていた

前のクリニックがその方法で

しかも検査代は保険が利かないので2万円位かかった

なので痛みも金額も覚悟をしてクリニックへ

今日の待ち時間は10~15分位で早かった

診察室へ入るとすぐに検査となりモニターを見ながら

卵管の通過性を調べた

レボビストとは超音波で調べる造影剤のことででX線による検査より

痛みもなく時間も5分という短時間で終わる優れもの

痛み・・・と言えば子宮内にチューブを通す時が痛いくらい

結果は・・・

右も左もです

昨年は左が詰まっていたので今回もダメかと思っていたけど一安心

前回のホルモン検査も問題ない数値とのこと

次回は卵胞チェック次第でタイミングをとりフーナーテスト

後は抗生物質(セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg)処方され2日間毎食後服用

しかも薬剤師さんにジェネリックを説明され今回初めて利用してみた


                    本日のクリニック代 5510円
                           薬代  530円
                      これまでの合計 16410円


少しずつだけど前進してる気がする

小さくてもいい一歩でも前に進んでいければきっと赤ちゃんに会える



必ず

私の思いが

まだ見ぬ赤ちゃんに届くと信じて頑張る




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みに頑張りますので
ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (1) @ * clinic *
garden diary | 旦那と楽しむ!

comment

やったー! : ここほな @-
卵管通ってて、よかったですね。

一歩一歩確実にnaturaさんの赤ちゃんに近づいていますよ。

前のクリニックは確かあんまりよくなかったんですよね。

変えて大正解ですね。
このまま、上向き調子で、近づいていますよ。

きっと、神様は見ていてくれてる。
2011/10/29 Sat 18:44:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
