
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆セリアの桐箱

2014/08/03



2014073010360254as.jpg
20140730103600d55s.jpg

いきなりですが・・・


完成♪


セリアの桐箱を塗装して取っ手をつけ


裏側にもちゃんと蝶番をつけました!!



ワンポイントにセリアの転写シール。



取っ手は家にあったものですが銅の色でピカピカしてたので黒く塗りましたよ^^


ネジも黒く塗ったよ(笑)



前の部分もカギフックが必要だったかな???


開け閉めには問題ないけど見た目的にはあった方がいい???


これはこれでシンプルで好きだけど。。





この中身の正体は・・・



2014073010360856bs.jpg

お名前スタンプ。


↑こんな入れ物に入っていたのだけど・・・


大きすぎてね。。


201407301036092a0s.jpg

↑替えのインクも入ってこの余裕。


でもコンパクトになって良かった!



上部にネジの先が飛び出ちゃってるのはスルーしてくださいね(;一_一)


なんせ100均の桐箱ですからね~


薄いわ♡


こんな小物入れの簡単リメイクも楽しいね♪






comment (0) @ * handmade&DIY(baby) *
☆初めてのお絵かき。 | ☆プチ雑貨の模様替え

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
