
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆初めてのお絵かき。

2014/08/04





先日・・・

義姉と手帳を見ながら電話で話してると

手帳に挟んでいたボールペンをfilleが嬉しそうに取って

何やら書いてる真似をする(笑)

でもボールペン(>_<)

家中が大変な事になりそう;

で・・・

パパのインク切れしてるゲルのボールペンと交換してもらい

メモ帳も渡してみた♪

201408012206036f1s.jpg
201408012206171e1s.jpg
2014080122061245as.jpg

一生懸命書いてる^^

教えてもないのに

私の真似???



その後も中々ボールペンを離さないので


試しにお家にあったクレヨンを渡してみたw


2014080122061721ds.jpg
20140801220619612s.jpg

filleの初めてのお絵かきです♡

でもボールペンは左手に持って離しません(;一_一)


なるべく自由に書かせてあげたいけど

壁とか勘弁してほしいな(@_@;)

この日も危うく床に書かれそうになり

filleが行く方向に紙を移動させてました(-"-)

ジョイントマットの上ならまだいいですけどね。。

まっ!時間の問題でしょうね。












comment (2) @ * 1 years-old one month *
☆無印のコスメボックス | ☆セリアの桐箱

comment

: yuki @WGj0Orxo
おぉぉ!初めてのお絵かきだぁ!!!
すごいなぁ、どんどん成長しますね。
しかし、色んな所に書かれたら大変そう~!
大きなお絵かき帳とか必要になってきますね。
自分が子供の頃、よくお絵かき帳で遊んだなぁ~なつかしい。
2014/08/04 Mon 16:47:15 URL
yuki さんへ : natura @-
1歳からの成長も楽しいよ♪
色々できるようになって話が通じるようになっていくしね!
でもイライラしちゃうこと多々あるけど(笑)
お絵かき…
普通に大きなものじゃ駄目だよね;
床一面に敷けるくらいの紙をまず用意してその上にらくがきちょうかな?
そんなん無理だわ( ̄▽ ̄;)

2014/08/04 Mon 23:59:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
