
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆無印のコスメボックス

2014/08/05


2014080212425362es.jpg

無印のナイロンコスメボックス(中)を買いました!!


寝室に旦那さまが作ってくれた立派なドレッサーがあるのですが


filleが小さい現在はリビングから離れられず


リビングのこれまた旦那さま作のキャビネットの引きだしに


コスメグッズを収納してました。


そして悪戯されないようにとこれもまた旦那さま作の椅子で


引きだしが開かないようにガード。


でも最近は隙間という隙間を狙って出すし


私の化粧中も悪戯が絶えないので


思い切って買いました!!


201408021242526f0s.jpg

中身は↑こんな感じで


綿棒もコットンも入りこのまま旅行とか行く時は持って行けそう。


因みに左側は2段にしました♪


20140802124258f06s.jpg

収納場所はキャビネットの真ん中の引き出しの2段目。


大きさもちょうどいい感じ♪↓

20140802124255955s.jpg

引きだしの手前半分に納まり奥にはストックのコットンとか入れられます。

これで毎日のプチストレスから解放されそう。。

このボックスを取り出してダイニングテーブルで化粧をする。

でも横からちょっかいを出してくるのは変わりません(;一_一)

これは仕方ないですね~w


化粧品で遊ぶのは良いけど

どこかにやって見つけるのが大変だったりするんですよね。。

化粧品に興味があるってやっぱり女の子だからなのかな???


ついでにキャビネット上の雑貨もプチ模様替え。

201408021242499b0s.jpg

少しすっきりさせました♪

beforeの写真がないので分かりませんよね。。




comment (0) @ * interior-zakka *
☆何でも気になる。1歳2ヶ月。 | ☆初めてのお絵かき。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
