スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆おやつですよ~♡&携帯変えました(--;)

2014/08/10



201408052215117b8s.jpg

一緒におやつ時間♪

バナナジュースにベビー用クッキー。

私はカリントウです(笑)


20140805221514261s.jpg

バナナジュースは大の好物みたいで

一気に飲み干すこともあります;

ジューサーでやってる傍から離れずマグに入れたとたんに

「ん!ん!ん!」と頂戴の催促。

この前はキッチンで一気に立ち飲みでした(;一_一)

そしてバナナジュースを飲んだ後は必ずウンチします(笑)



おやつは食べるのが早くてびっくりします^^



今週は母と叔母が遊びに来たり

パパが帰宅したりと充実した1週間。

パパが帰宅した時に釣りに行ったり携帯を変えたり。

釣りに行った時のことをアップしようと思ったら写真が

旧スマホから取りこめず。

そういえば・・・

充電もスマホ本体からできずにいたんだ。。←だから変えたかった

PCとスマホを繋いだところで壊れていたのだからできるはずがない;

なんとかしてfilleさんの写真を移さなければ~


今回はスマホからアイホン5Sに変えましたが

チンプンカンプン(@_@;)

慣れれば大したことないんでしょうけどね。。

なんせ年々覚えが悪くなってるのでね(;一_一)




comment (0) @ * 1 years-old two month *
☆甚平 | ☆ティッシュケースの再リメイク

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
