
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆甚平

2014/08/11



ルンルン♪♪♪

20140810170428733s.jpg

甚平を西松屋で599円で買いました!

ネットでもサイズもあんまりなくて・・・

なんせ時期が遅い(>_<)


旦那さまが仕事で浴衣を着ることになりせっかく買ったのでね;

来週の夏祭りに家族で浴衣で行こうってなって。。


私も自分の浴衣を15年ぶりに出してみた!

しかも高校生の時に自分で作った浴衣。

柄が気に入ってて大切に?保管してました^^

でも帯がしわしわ(;一_一)

当日までにはなんとかしなきゃ!!



そんなわけでfilleさんの甚平を急遽購入したわけです。

金魚柄がいいな~って思ってたけどネットだと送料もかかるし

これだ!!って思う柄と色とサイズが中々なくて・・・

それなら安くていいかと。。

サイズも小さいのが100しかなくて。。

大きいけどまっいいかと。。


20140810170430848s.jpg

始めはルンルンだったけど全体像を撮りたく

何度も撮影してたらぐずり始めた!

で、結果として上手くとれませんでした(;一_一)


201408101704320b8s.jpg

携帯をよこせと駄々をこねて

渡してもらえず悔しくて自分の手を噛んでます(>_<)

ちょっと噛みグセ・・・

良くないですよね???

20140810170435c67s.jpg

本を投げたり・・・

布団カバーをわざと外したり・・・

悪さのし放題。。

そして17時過ぎても昼寝をしてくれず困った日でした。。


やっぱりパパがいる日は良い子だな~(笑)





comment (0) @ * 1 years-old two month *
☆お散歩 | ☆おやつですよ~♡&携帯変えました(--;)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
