
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆最近の離乳食

2014/08/16


20140812234942f0fs.jpg

↑けっこう量が多めの日。

でも完食します^^


20140814101236cdbs.jpg

↑一般的な量ですかね。

大人の取り分けを薄味で細かく切ってあげてます。


比較的なんでも食べてくれるようになりました!!

フルーツも好きみたい。

最近は牛乳も飲みます。

ただ焼きナスはダメなようです。

茄子の味噌汁とかだと食べます。


とにかく夜寝る時だけの授乳にしてから良く食べるようになって一安心♡

今まであまり食べなくても心配することないですね。

また食べない時期が来るのでしょうけど;


最近の・・・

身長76.5センチ

体重8.95キロ

で成長してました!!

通で重いはず(@_@;)


毎日3食のメニューが大変だけど食べてくれると嬉しいですね^^

とは言っても朝はパンとトマトとバナナ。

お昼はお好み焼きか・・・

ふりかけご飯にしたりと簡単で済ますことも多いですけどね(笑)




comment (2) @ * 1 years-old two month *
☆お泊まり。。 | ☆初めての乗り物カート

comment

: kiria @-
離乳食おいしそ~♪
取り分けに慣れると楽ですよね。ストックしなくていいし。ご飯も普通に炊けるし♪
とはいえ朝とお昼ご飯は炭水化物によりがちかも・・・
ついBF使って丼メニューにしたり;
味付けもうるさくなってきて、味が薄いスープは拒否します(--;)
あとまだ食べる~と大泣きすることもしばしば。。。
主張の仕方が半端ない・・・そのうち道端でのけ反ってぐずる日も近いかも;
2014/08/17 Sun 11:26:33 URL
kiriaさんへ : natura @-
私もBF使って丼もの得意だよ(笑)
取り分けできるようになってストックしなくすむのは楽だよね〜
でもメニューを考えるのが大変ね;^_^A
主張も一丁前だよね〜
家も反り返る日が近いかも^_^;
考えるだけで恐ろしい。

2014/08/17 Sun 22:49:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
