
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お泊まり。。

2014/08/17



1泊2日で兄のお家にお泊まり。


私は3食昼寝付きで久々の極楽気分♪


201408162236504bfs.jpg


一番上の兄の子供は3人で・・・


一人は結婚して家を出てしまっていませんが


23歳になる姪と16歳になる甥がfilleのこと可愛い!可愛い!と


相手してくれましたww


ホントありがたい!!


興奮状態のfilleは中々寝れず


限界までたっぷり遊んで電池が切れたように眠りにつきました(笑)


翌日の昼寝も中々寝れず義姉が寝かしつけてくれました(;一_一)


3人の子育てをしてきたのでさすがの寝かしつけでした!!


兄の家は広いのでかなり体力を使ったはず。。


始めは慣れずちょっと場所見しり的な感じだったけど


すぐに慣れていつものようにいたずらし放題で


動き回ってましたよw


20140816223654a3cs.jpg


1度もぐずらずとっても良い子でした~


義姉がもう1泊していけば?と言ってくれ


楽すぎて「うん!する!」と言いたいところだったけど


翌日はスイミングだったので断念。


でもお風呂まで済ませてから帰宅。


夜に帰宅したのでfilleは車で眠りにつき


そのままお家についても起きることなく朝まで寝てました。


いや~本当に楽だったな。。。


たまにはやっぱりこうゆうの必要だわ!


私は母には頼れないので子守ってしてもらえてないんですよね!


義姉に頼るしかなさそうです(@_@;)




おまけ***


スイミングもお盆休みだったのでちょっと久々。


コーチも順番にお休みなようで今回は違うコーチだったのですが・・・


filleさん違うコーチに違和感があるのか


せっかく慣れてきたのに今回は笑顔が少なかった。。


2人のコーチのうち1人だけなんですけどね。


「あれ???誰???」みたいな顔を終始してて笑えた^^;


ちゃんと理解してるんですね!


comment (2) @ * 1 years-old two month *
☆ワンピースの丈調整 | ☆最近の離乳食

comment

: きり @-
お泊りゆっくりできてよかったです〜(^-^)
私も実家帰ると3食昼寝付きで、ほんと天国かと思います(笑)
naturaさんもぜひお兄さん宅で甘えさせてもらってください!
2014/08/17 Sun 21:46:10 URL
きりさんへ : natura @-
本当に天国だったよ♡
普通は実家に帰るとそうだよね^_^;
家は変わってるからね…
母の年齢もあるけどね。
もう義姉に甘えるわ♡
2014/08/17 Sun 22:55:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
