
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆夏休み

2014/08/27


お盆明けから1週間お休みだった旦那さま。

我が家の夏休み♪

2014082622161521cs.jpg

まずはショッピング。

翌日の海用にfilleのサンダルをkeenで買おうと佐野のアウトレットまで行ったけど

サイズなくて諦め

久々に私の服を購入。

ちょっと高いから遠慮してたら旦那さんが買え!と言ってくれ思わず。。

めっちゃ夏日でスタバのフラペチーノを飲んで・・・

あまりにも暑いのでfilleにも少しだけあげたら

今度はストローを離しませんでした(>_<)

ベビーカーにも大人しく乗っていられるのは短い時間。

歩きたくて仕方ないようで

パパと仲良く手をつないで嬉しそうに歩いたのでしたww


20140826221621bafs.jpg

そして2日目は海へ~

filleの初めての海水浴。

天気良すぎてパラソルの下でも日焼けしてました!

やっぱり海にびびってましたが

なぜかパパに行きたいと指さして指示(笑)

でも行くと情けない顔。。

そして浜辺でかっぱえびせんをムシャムシャ^^

ご飯もしっかり食べてました!!


海ついでに・・・

20140826221741878s.jpg

贅沢にお刺身定食。

旦那さんが・・・

やっぱり美味しいもの(いいもの)食べると稼ぐぞ~って気持ちになるらしい。

毎日、缶詰にレンチンじゃそんな気が起きない(@_@;)

と。。。。。



さらに海ついでに・・・

20140826221625e9ds.jpg

釣り。

filleさん2度目の釣り。

1回目はすぐに2匹釣れて怖いもの知らずでfilleは触ってました;

でも触感はよくなかったのでしょうね。。

変な顔してました(笑)因みに私は触れません(;一_一)

今回は残念ながら1匹も釣れずでした(>_<)


201408262217028f0s.jpg

前日に買えなかったサンダルは西松屋で購入。↑

378円なのでサイズピッタリで買いました。

でもやっぱり底が固いのか歩きずらそうでした。


3日目はスイミング。


4日目は庭の芝刈り(旦那さんが)


201408262216228a4s.jpg

5日目は夏祭り。

filleさん初めてのお祭り。

初甚平。

パパとママも浴衣着て行ったけどfilleの抱っこ要求で着崩れ気味。

焼き鳥とビールにかき氷を買ってすぐに帰宅しましたけどね。

何となく夏気分が味わえて良かった☆


6日目は私の誕生会。

20140826221658407s.jpg

まずはまたショッピング。

安いからと思わず買ってしまった(-"-)

本当に久々にこんなに自分の服買った~って感じ。

また当分はお預けですね。。


夜は密かにお祝してもらいました♡

20140826221627740s.jpg

filleは手作りのりんごゼリー。

もう食べ始めてたけど(==;)

ケーキも少ーしだけあげました。


7日目の最終日は旦那さんの神戸で使う日用品や食糧の買い出し。

午後は天気を見ながら庭木の伐採。


こんな夏休みでした。。

1週間もあったのにあっという間に過ぎ去ってしまいました!!




comment (0) @ * 1 years-old two month *
☆最近のリビング | ☆ワンピースの丈調整

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
