
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆最近のリビング

2014/08/28


filleの成長と共にリビングダイニングを変えていましたが

やっと落ち着いたので・・・

最近のリビングダイニングをお披露目。


お披露目するほどじゃないですが(;一_一)


20140818224951987s.jpg

キッチンのシンクからの正面。

filleさんランチ中です(*^^)v


2014081822554967ds.jpg

キッチンからの斜め。

以前はソファーの所におもちゃなどがゴチャゴチャ。


20140818225049c7cs.jpg

キッチンカウンターの横から。


おもちゃとか見えずになってなんかすっきり!!


ほぼ元の形に近い感じになってきましたw

でも神戸にある家具が戻ってきたらfilleの遊ぶところないね;

その時はまた考えようっと!!


で。。

おもちゃがあるところ・・・

20140818225049e54s.jpg

こちら側にまとめました。

始めはキッチンから見えない所が心配だったけど

一人じゃ滅多に遊ばないので端に寄せた次第です(;一_一)


カインズのキルトマットも新調。

2980円が2380円になっていてさらに現品のみのため30%引きにしてもらえ

半額位で変えました!

以前のマットも敷いてあるので3枚敷いてます。

3枚洗濯するので面倒ですが・・・

filleが寝がえりをして布団から大抵出てしまうので厚めにしてます。

私も昼寝がしやすいですw


comment (3) @ * room *
☆手作りスカート | ☆夏休み

comment

: yuki @WGj0Orxo
凄い綺麗~!!!
やっぱりnaturaさんのお家はオシャレだわ~。
イスちゃんと座って一人で食べてくれるなんて
夢のようだわ。そんな風になるものかしら・・・・・
ウチの娘、想像が出来ない(笑)
2014/08/29 Fri 15:32:31 URL
yukiさんへ : natura @-
ありがとう〜☆
頑張って綺麗にしてるけどすぐ散らかるよ(>人<;)
仕方ないよね。
じっと座ってられなくなってきたけど
チェアベルトのおかげで立たないよ!
チェアベルトがなかったら無理だったよ!
2014/08/29 Fri 22:00:12 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/30 Sat 10:50:26

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
