
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆買い物かご

2014/08/30



西松屋にて私が買い物かごを持ったら

よこせと・・・


201408282209116fes.jpg

20140828220908091s.jpg

買い物かごを持ってスタスタと歩く。

中に物を入れれば重くなり持てなくなると・・・

「ん!ん!」と私にカゴを渡し

カゴに入っているものを物色。

そしてお気に入りのふりかけを持って西松屋の店内を徘徊(;一_一)


もう帰るよ~とお会計をしたくふりかけを取り上げると

いや~と言わんばかりに抵抗。

でも帰りたいのでなんとか取り上げ愚図られながらお会計。

その後・・・

チャイルドシートにも大人しく乗らず

チャイルドシートの上で反り返りギャーギャーわめく。

思わず西松屋の駐車場で「仕方ないでしょ!!」と怒鳴ってしまう(@_@;)


なるべく気が済むまでやらせてあげたいけど

どんどん知恵がついてきて

主張も激しくて困りもの。

今からイヤイヤ期が恐ろしい。。

comment (2) @ * 1 years-old two month *
☆意思の疎通と乗りたがる | ☆手作りスカート

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31 Sun 13:05:59
yukiさんへ : natura @-
いつの間にかこんなことができるようになってた(笑)
ついていくのがやっとだよ(ーー;)

2014/08/31 Sun 23:19:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
