
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆花火大会

2014/09/01



20140901175700581s.jpg

先週の土曜日は地元の花火大会。


車で30分位の所で見物。


近所のママさん達(5家族)と見に行ってきましたww


5時半集合で行ったけどもうすでに混んでて車を止めるのに大変だった(@_@;)


来年は4時半集合だね!なんてもう気が早い(笑)


私は2年ぶりに花火を見たな~


やっぱり夏。


そして夏が終わり。


花火を見てそんな感情だった。。


filleさんは生まれて初めての花火。


ドン。ドン。位は慣れて平気だったけど・・・


連発にはビックリしたようで半べそ。


目をパチパチさせて花火を見てました!!


最後の方は眠いのと怖いのと興味があるのとで


抱っこから離れずでした。


最初の方は落ち着かずウロウロしはじめて厄介だなって思ってたけど


やっぱり怖かったのね。。



2014090117564310as.jpg

↑こんな険しい顔してましたよ(>_<)



車2台で行ったのですが・・・


1台はトイレに寄る為


帰りは別々になったのですが


トイレに寄った1台は30分で帰れたのに・・・


私が乗ったもう1台は1時間半以上かかって帰宅。


渋滞にはまった~


でもワイワイ楽しかった♪


一つ夏の思い出ができました^^*

comment (0) @ * 1 years-old two month *
☆1週間遅れの誕生会 | ☆意思の疎通と乗りたがる

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
