
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆姉妹

2014/09/03

20140901175750c08s.jpg

7歳と2歳の姉妹。

どちらも平均より大きめの子たち。

この2人には10歳のお姉ちゃんもいます。

10歳のお姉ちゃんは7歳の子と変わらない身長。

姉妹でも違うのね。。


7歳の子は小さい子の面倒をよく見てくれます。

2歳の子もfilleには赤ちゃん扱いで話しかけたり・・・

転ぶと近づいて来て「だいじょうぶ?だいじょうぶ?」と

ちょっぴり片言の言葉で話しかけてくれます(笑)


20140901225003218s.jpg

でもこのあと・・・

なぜか手をつなぐのを拒否されたfille。

それでもめげずに「ん!ん!」と言って手を出してました(;一_一)


どうやらお出かけをするのでお家に帰るようで・・・

玄関に入っていく姉妹をfilleは追いかけ自分も入ろうとして

2歳の子に「ダメ!来ちゃダメ!」ってめっちゃ怒られて立ち尽くしてました!!


なんだか面白い子供の世界を見た気がしましたww


comment (0) @ * 1 years-old two month *
☆楽しいの。 | ☆1週間遅れの誕生会

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
