
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆パパが待ち遠しい

2014/09/07
20140906115458659s.jpg
2014090611545102as.jpg

もう話が割りと通じてるせいなのか・・・

パパが帰ってくるからお迎えに行くよ~って夕方頃から伝えてました。

食後も沐浴後も・・・

でもいつものように沐浴後にパイを欲しがり

大抵はそのまま入眠。

でもこの日は・・・

パイを飲んでから起き出し遊び始めました!!

姪からお下がりで貰ったメルちゃん???

ちょっと前のプリキュア???

まだ私には分かりませんが

話もするしミルクをあげると反応するので楽しく遊んでます。

ほとんど私に「やれ」と持ってきますがね(;一_一)

201409061154535a1s.jpg
20140906115456cees.jpg
20140906115455f9fs.jpg

またはおままごとでお買い物ごっこ?のようなことしてます^^

時々包丁を振り回してます((+_+))



そんなこんなして眠い目をこすりながら眠らずに待ってました♡

そんな娘にパパはキュンキュンですよね。。。

パパが帰宅して1時間しないうちにコテンと眠りました!!

でも「ぱぱ」って言葉を忘れたのか

パパに向かって「まー」とばっかり言ってて少し切ないパパでした。

2日間思う存分遊んでもらい

神戸に戻る日の朝はパパの足に絡みついたり

今まで言わなかったのに「ぱぱ」って言いだしたり

とにかくパパの後を追ってて離れませんでした~

毎朝、散歩にも連れてってくれたからかもしれませんけど。。

神戸に行くのが分かるのかな?って思うくらいの態度でした!!


comment (0) @ * 1 years-old three month *
☆ハローウィン | ☆1歳3ヶ月

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
