スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆体調不良

2014/09/10



実は・・・

先週末

filleさん40℃を超す発熱(>_<)


20140908213258b13s.jpg

幸い2日目の夜(日曜日)には熱は下がりました。。

近所の周りの子も発熱したり咳き込んだり;

この気候だし仕方ないですね。。

土曜日の晩は久々にリビングでゴロ寝状態で寝ました。

看病していたし1時間おきに苦しくてなのか暑くてなのか泣いて起きるので

そのたびに体を拭いて着替えさせました!

発熱以外に症状はなく・・・

2日で熱も下がったので病院へは行かず様子を見ていたら

3日目(月曜日)に左目が充血(;一_一)

そんなに酷いとは思わなかったけど

近所のママさん達に結膜炎???と指摘されるので

移されたら大変ですしね(ー_ー)!!

4日目(火曜日)に念のため小児科を受診。

この時にはもう充血はほとんど見られてなかったけど

なんとなくこのままではよくないと思ったので受診しました。

小児科の先生も大丈夫そうだけど・・・と言いましたが

目薬だけ処方してもらいました。

肝心の熱の原因は風邪じゃなさそうでした。

もしかしたら菌が目に入って発熱?かも。。

風邪の症状はないと診断されましたが

帰宅してから咳込むようになりました;;;

それから下痢でした。。

今はちょっとゆるい程度になりましたが。。



それと

発熱した2日間はパイを欲しがりませんでした!!

2日目の夜は熱が下がっていたのでお風呂に入り

いつものように授乳したら

いらないと言わんばかりに

Tシャツを上からかぶせていました。。

5回位同じこと繰り返して・・・

結局飲まずに就寝。。

もう卒乳か~って一人寂しく思っていたんです。。。

でも翌日はしっかり自分から寄って来て飲ませろ!と・・・

あれ???

卒乳じゃなかったのね。

悲しいような嬉しいようなでした(笑)



2日間はかわいそうなほど元気がなく

歩いて寄ってこれなくらいでした。

でも食欲はまあまあありましたよ。

そして元気な今ではいたずらし放題(@_@;)

元気がなりより!!

元気すぎて今日は顔面からコケまして・・・

顎を打って口の中を見事に切りました~

女の子だから気を付けてあげなくちゃいけませんね。。


comment (0) @ * 1 years-old three month *
☆今日はスイミング | ☆虫よけストラップ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
