
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ご飯のお供のお気に入り

2014/09/13


2014091109555492fs.jpg

大したご飯じゃないですが;

昨夜の晩御飯。

最近はまって毎日食べている物があります。

それはぬか漬け。

冷蔵庫でかき混ぜもせずにきゅうりと茄子を入れておくだけ簡単ぬか漬け。

これ義姉がやっていてすぐに真似。

簡単で美味しくて便利♪

ぬか床はスーパーで400円しなかったです。

食べすぎは塩分の取り過ぎになるのでよくないですが・・・

私の場合filleと同じご飯を食べることが増え(面倒なので増やしてる)

おかずがうす味になっているので

ぬか漬けがちょうど良い塩加減でもあります(笑)

そんな日のfilleのご飯↓

2014091109555693fs.jpg

肉じゃが(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、シイタケ、鳥のささ身ひき肉)
ひじき豆ごはん
うぐいす豆
キャベツ、小松菜、卵入り味噌汁


最近はまたあまり食べなくなり量を減らしてます。

これでも昨夜は多い方で・・・

うぐいす豆は遊んで終わりました(;一_一)

後はなんとか完食。




comment (0) @ * cooking *
☆怪力 | ☆夕食後から入浴するまで(元気&機嫌が良い時)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
