スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さすがに疲れました!

2011/11/01
朝はハローワークで就活して

そのままパワーストーン講座に参加・・・

夕方帰宅し洗濯物を取り込み、買い物へ行く

そしてお通夜に参列。

パワーストーン講座の余韻を楽しみたかったけど

今日はもうそんな元気がなくなりました



明日にでもパワーストーンのこと書きます


おやすみなさい
comment (2) @ * daily life *
子宝パワースト-ン❤ | チャリでお買い物♪

comment

パワーストーン : ここほな @-
旦那と付き合い始めたころ、お互いの誕生石を入れ、他にも意味と色を、見ながら、お揃いにしました。

でも、私は仕事ではつけれないし、もともと、アクセサリーが苦手で、腕時計もしません。

そんな私が、デートに付け忘れていくのは、すぐでしたi-201
今でも、大事に箱にしまってます(笑)。


でも、石選びは楽しかったし、身に着けていると、強くなった気がします。
2011/11/02 Wed 06:25:30 URL
箱入りですね! : natura @-
家の旦那は全く興味なしな人。

今でも大切に箱にしまっているんですね

ポケットに入れておいてもご利益あるみたいですよ!

いつもだと大変そうですけど・・・

そういう私も時計とかしない人。

だからブレスなんて結構珍しいことです。

それだけベビ待ちを焦ってるね

頭では分かっていても心がついて行けない・・・

でもポジティブを忘れずに行きます!
2011/11/02 Wed 15:44:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
