
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆夕食後から入浴するまで(元気&機嫌が良い時)

2014/09/12



20140911095431929s.jpg

いつものテレビボードのカゴの中身を出して自分が入り

今度は出した人形たちを自分の足元に入れ・・・


2014091109543418bs.jpg

自分の足元に入れた人形たちを今度は

セリアのソフトボックスに入れ直し・・・


2014091109544076as.jpg

そしてソフトボックスから再び出す!

時にはテレビを見ながら出してましたw



今度は・・・


20140911095437d04s.jpg

カゴから出てカゴをひっくり返して乗る!

立って天井を見上げランプを見たり

手を挙げて何やらやりたそう(笑)



飽きたら・・・


20140911095439d46s.jpg

ベビーバギーを押したり。。

反対ですがね(;一_一)

人形を踏みつけて押してますよ(>_<)



で・・・

最終的には・・・

20140911095550760s.jpg

寄って来て携帯をよこせと。。


やらないと半端じゃなく愚図るので飽きるまで渡してますが


なるべく触らせないようにしてます。。


と言うよりなんとかごまかしてます(@_@;)


そして入浴タイムになるのです!


楽しく遊んでいる時は良いのですけどね。。







comment (0) @ * 1 years-old three month *
☆ご飯のお供のお気に入り | ☆今日はスイミング

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
