
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆怪力

2014/09/14

昨日はこの前、行けなかったスイミングへ行ってきました!!

あれから体調は良くなりくしゃみもしなくなったし・・・

鼻水もほぼ出てません。。

少しアレルギーの心配もしましたが

ちょっと様子を見ようと思ってます。

昨日のスイミングは終始笑顔で今までで一番楽しそうだった♪

でもスクールは激混みで場所を確保するのが大変でした(>_<)

やっぱり平日の方がいいな☆





~スイミングへ行く前の出来事~


20140913144437fa9s.jpg

団扇の柄の部分を「バキッ。」と物凄い音を立てて折りました(;一_一)


私があまりにも凄い音にビックリして「うぉー」と言ってしまい


そしたらfilleさんも「ウォッ」と言ってました(笑)


20140913144446870s.jpg

分裂した団扇を確認中。





20140913144442e64s.jpg

私が「あーぁ。」と言ってたらなぜか笑顔。。


20140913144448889s.jpg

ご機嫌とりに笑顔で近づいてきました!



20140913144444803s.jpg

しかしいたずっらっ子のfilleは大人しくしてるはずがなく


柄の部分を振り回し


しかも折れてる部分を人に向け


私の足を傷つけました(@_@;)


なので即没収です(ー_ー)!!



かなりの力を入れなければ折れないはず・・・


子供って怖いもの知らずで恐ろしい;;


かなりの怪力ですよね。。





comment (0) @ * 1 years-old three month *
☆やっと入荷したセリアのブリキグッズを購入 | ☆ご飯のお供のお気に入り

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
