
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆やっと入荷したセリアのブリキグッズを購入

2014/09/15



有名ブロガーさんが紹介してから


みなさんお馴染になったセリアグッズの小引出し。


家の近所のセリアではずっと品切れで手に入れることができませんでした!


この前違う物を買いに行ったら店員さんがちょうど並べてましたww


これは買うしかないと即座にカゴの中へ・・・


やっと手に入れることができました~


この小引出しはfilleさんのお手入れグッズを収納したくて


ずっと欲しかったのです。。


201409121205134ebs.jpg


木とブリキが良い感じ♪


私はLIBERONのライトオークを塗りました!!


20140912120516066s.jpg

縦に収納できて場所もコンパクトになりましたよww


以前は・・・


201408021242499b0s.jpg

カゴに入れてレースで隠してました!!


これが嫌で改善したかったので


500円で小引出しが買えるなんて嬉しい限り^^


comment (4) @ * interior-zakka *
☆連休中の来客 | ☆怪力

comment

可愛い! : きり @-
小引き出し、めっちゃ可愛い!!
欲しいな〜♡
今まで見たことないです。。やっぱり人気なのかな?!
うちの近くのセリアにも入荷しないかなー

それにしてもうちわを折ったfilleちゃんのイタズラっぽい笑顔が可愛い〜♡
この笑顔は罪だわ〜(笑)
ついついこっちも笑ってしまいますね♪
2014/09/15 Mon 15:24:17 URL
: yuki @WGj0Orxo
セリアは本当にちょっとしたものが可愛いよねー。
こういう風にいろいろ飾りたいが、場所がない(笑)

団扇の柄折られてるね~。
なんか子供って凄い怪力よね、その小さな手に
どこからそんな力が?って思うほど。
扇子なんてあっという間に破壊されるし
団扇は、紙の所をビリビリニはがされたことがある(笑)

最近ウチも食べむらが出てきて
なんか栄養って考えると
ちゃんとバランス良く取れてるのか謎だわ・・・
2014/09/16 Tue 10:48:21 URL
きりさんへ : natura @-
可愛いよね!
ブリキ4個と木枠を1個買うだけ^ ^
たまに覗いて在庫チェックしてみてね。

もうさ〜
やんちゃ盛りで大変だけど笑顔をくれたらゆるしちゃうよね!
でも悪ガキの顔してきたよね(笑)
2014/09/16 Tue 22:20:20 URL
yukiさんへ : natura @-
セリアは便利よね♪

赤ちゃんてバカにできない力だよね〜
あっ!
もう赤ちゃんて感じじゃないや(笑)
紙物はもう当然破壊されるよね!

栄養バランスって難しいね。

2014/09/16 Tue 22:25:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
