
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆書いたり消したり

2014/09/17



ダイソーで買ったミニお絵かきボード。


いつも飽きちゃうから・・・


100均で試しに買ってみたけど


意外と使ってるし


いつの間にか書いたり消したり。


20140916165230c16s.jpg



よく私に描けと持ってくる。。


絵心なしの私ですが懸命にアンパンマンを書いてます(;一_一)


旦那には「え~見えない!」と言われました。


そんな旦那も絵心なし。


でも描けないと言えないのでこれからも頑張って描くよ(笑)


201409161652322f6s.jpg


そんな姿を見てか・・・


自分でも書いたり消したり。。


教えなくてもできるね。。


嬉しい成長です★



comment (2) @ * 1 years-old three month *
☆座るものじゃありません; | ☆連休中の来客

comment

: yuki @WGj0Orxo
お絵かきボードとかで遊ぶようになるのか~。
もう数ヶ月したら、ウチの娘もこんな風に遊ぶのかなぁ??
naturaさんのblogみると、あと数か月後にウチの娘も・・・
って想像しながら読んでるよ~。
2014/09/19 Fri 15:20:48 URL
yukiさんへ : natura @-
ちょっとだけfilleの方がお姉さんだからね(笑)
参考になるといいな。
yukiさんの娘さんもきっと知らぬ間にやり始めるよ!

2014/09/19 Fri 21:26:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
