
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆座るものじゃありません;

2014/09/18


掃除機をかけていたら・・・


なにやら遊んでいるfilleさん。


2014091616531705as.jpg


ボールを全部出して


ドラゴンをひっくり返して


椅子変わり???


始めは横目で私の様子を伺うw


20140916165323a81s.jpg
20140916165322de1s.jpg
2014091616532009cs.jpg


今度はめっちゃ笑顔で私のご機嫌とりw


それくらいじゃママだって怒りませんよ~(笑)




こうやってご機嫌で遊んでくれると助かりますが


最近はめっきりおんぶで家事をしてます(;一_一)


もうグズグズになるんです。。


で・・・


「おんぶする?」って言うと抱っこ紐が収納してある場所を指し


抱っこ紐を出すと「ん!ん!」と要求。


ソファーの上に抱っこ紐を広げfilleをその抱っこ紐の上に寝せて


おんぶをするので・・・


ソファーに抱っこ紐を広げれば「あ!あ!」と言いながら抱っこ紐を叩く。


そのくらいおんぶが好きなfilleです(笑)


でも掃除が終わると私の背中とfilleのお腹は汗でびっしょりです(>_<)


そして8.8キロを背負っての筋トレにもなってます(@_@;)



comment (4) @ * 1 years-old three month *
☆キャビネットの引き出し | ☆書いたり消したり

comment

: きり @-
おんぶ好きですよね〜
うちもグズグズでも抱っこひも広げて寝かせるとわかるらしく、ジタバタせずニコニコで背負われるの待ってます(^^)
10ヶ月検診でうちも8.8キロでした!(笑)
素手の抱っこはキツイので、抱っこひも必須ですよ〜
2014/09/19 Fri 01:05:17 URL
きりさんへ : natura @-
お〜ウリオくんと体重が一緒だ^_^;
やっぱり男の子は大きいね。
ウリオくんもおんぶ好きなのね♡
でも家は最近だわ(笑)
ウリオくん成長が早いね〜


2014/09/19 Fri 11:19:57 URL
: yuki @WGj0Orxo
おんぶ、もう少し寒くなるとお互い暖かそうだけど
今はまだちょっと暑いよね(笑)
だいぶ涼しくなったけどさ~。
家事とかしなきゃいけないことするときに
ぐずられると、困るんだよね~。
ウチ台所が狭いからおんぶして作業すると
あちこちぶつけそうで、火元も危ないし
部屋にいてもらうけど
この間は大人しく遊んでるな~って思ったら
おしり拭きを1パック出されたぜ(笑)
2014/09/19 Fri 15:23:59 URL
yukiさんへ : natura @-
> そう!そう!
> 寒くなればねまだいいけど(ーー;)
> 家もキッチン狭いからさ〜
> 足とかでおんぶ中にいたずらするから
> この前は思い切りお尻を叩いたよm(._.)m
> でもおんぶしないとこの世の終わりくらい泣くしね
> 困ったね。。
> だいたい大人しく待ってるときってなんかやらかしてるよね!
2014/09/19 Fri 21:42:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
